夏ですな。

どーも、ベースの中川です。

 

 

時が経つのは早いもので、もう6月ですねー

花粉がおさまって来たと思ったら、これからどんどん暑くなって、どんどんジメジメしてきていやですね〜…

6月はライブが少なく少しゆっくりできるので、1週間ほど地元に帰ろうかと思ってます。

京都に来て今年で8年目になりますが、京都の夏は未だに慣れないですね。

とにかく暑いです。ほんとに。

 

 

 

先月はイバオン、マンスリーとみなさま見に来ていただいてありがとうございます!

IMG_0723

やえさんお写真ありがとうございます!

 

 

最近よく言われるんですが、髪の毛の色戻しました。

 

 

↓マザレの頃の私(1年ほど前)

IMG_0724

上の写真と比べると印象全然違いますねー

髪の色が変わったってのもあるんですが、一年や半年経つだけでも人って結構印象変わりますよね。

 

 

昔の写真を見てて、この人変わったなーって思うのは…

 

 

 

IMG_6044

アツシさんです!笑

この写真は僕がフジヤマウンテンに参加する前のものだと思うんですが、丸っこいですねー笑

 

youtubeに僕が参加してすぐくらい(2015年)のマンスリーの動画があがってるんですが、それを見てもらうと、昔のアツシさんの丸さがよりわかりやすいと思います。

興味がある方は検索してみてください笑

 

結構頑張ってダイエットしたみたいですよ!

 

 

 

これから夏本番、肌の露出も増える季節ですので、痩せたい!ダイエットしたい!という方はぜひアツシさんにアドバイスをもらいにライブに遊びに来てくださいね!

 

 

それでは!!

コメントを残す

