嬉しいサプライズ(…からのカレー)!

ギターのアツシです!(´∀`)

フジヤマウンテンマンスリーライブ、二条ハロウィン、北山ハロウィンご来場下さった皆さま!

ありがとうございました(´∀`)

マンスリーライブは、なんとなんと当日、会場にサプライズでフジヤマ写真の展示と、フジヤマ切り貼り写真のボード(←こういうのなんて言うの…?)、さらに3周年お祝いケーキ♪
  

  

  

色々な温かいサプライズに、嬉しすぎましてなんかジーンときていたのか、変な顔してました(゚∀゚)笑↓↓↓

  
 

皆んなでふーっ!と。

  

3年間続けて本当に良かったなと思う瞬間でした(´∀`)
本当にありがとうございました!

次回は11月19日(土)!これからも充実していけますようレベルアップしていきますので今後とも宜しくお願い致します☆

二条ハロウィンや北山ハロウィンはこんな様子。

   

二条ハロウィンではお子さんの可愛さ満点の仮装、北山ハロウィンでは大人の本気の仮装!

そんなところ、盛り上げにフジヤマウンテンが登場した訳ですけど皆んな走り回ったり踊ったりと盛り上がってくれたようで良かった(・∀・)

さてさて、やはりここでカレーネタ来ます笑

今回は初のキーマチキンカレーに挑戦。
  
鶏ミンチとスパイスとトマトが効いた、なかなか良い感じ仕上がりました(´∀`)

少しですが、カフェカレーのおなじみ(!?)カツオと昆布の和風出汁も入れてます…!

ちょっとドライな感じとか雰囲気は京都 三条東洞院にあるカマルっていうカレー屋さんのキーマチキンを意識しました…!(ここのカレーは全種オススメです)

次はひよこ豆のカレーに挑戦しようと思います!!!

これなにブログ!?

ではでは!

コメントを残す

