マンスリーライブ3周年特別企画!

どーも、ベースの中川です。

今月のフジヤマウンテンはありがたいことにたくさんライブさせていただいております!

先日参加させていただいたあかマルシェはみなさんあたたかくアットホームなイベントで、出演者としてはもちろん、お客さんとしてもとっても楽しめました!

image

image

過ごしやすーい穏やかーなお天気で、気持ちよーく演奏できました。呼んでいただいて本当ありがとうございました!

あかマルシェ2日目はダブルヘッダーで演奏終了後すぐ丹波橋の呉竹文化センターへ。

余談ですが移動中日本ハムがソフトバンクに逆転勝利し日本シリーズ進出を決めたことを知り、一人でテンション上がってました笑

何度か共演させていただいている世界一タップ姉妹『華 〜puspa〜』の二人とコラボ!

image

床がかわいそうになるくらい容赦ない足技で、相変わらずすげーなぁ…と思いながら後ろから見てました笑

image

そして次のライブは、、、

10月20日(木)フジヤマウンテンマンスリーライブ@京都和音堂 〜3周年だからカクテル作ってtp.静也も呼んじゃってまだなんかあるかもスーパーライブ〜

ですYO!

今回のマンスリーは、昨年のアルバム「7」リリースパーティーの時のようにわたくしベースの中川がカウンターに立ってオリジナルカクテルを作らせていただきます!

前回は数種類作らせていただいたんですが、今回はアルバム「7」をイメージしたカクテル1種類だけとなっております。お客様への感謝と愛を込めてステアしてブレンドしてビルドしてシェーク(のうちどれかひとつ)いたしますのでぜひ、注文してみてください!

image

当日出すカクテルの情報はオープン直前に解禁となりますのでフェイスブックやツイッター等々チェックを忘れずに!

そしてそして、今回スーパーゲストとしてスーパートランペッター古館静也が登場いたします!

image

静也さんは個人的にも昔からお世話になってる大先輩で、また同じステージに立てるということでとても超なまらvery興奮しております!

地球の裏側ブラジルまでとどくと噂の超絶トランペット、ぜひ体感しにきてください!

まだ何かスペシャル企画があるかも……?

ご期待ください!それでは!

コメントを残す

