三重県に行ってきました

どうもタカシですー

昨日は和音堂のマンスリーLiveありがとうございました!

新曲を演奏したのですが盛り上がってくれてホッと一安心。喜んでもらえるのが一番嬉しいです

来月10月のマンスリーは三周年となりまして、些細な事ではありますが。また面白い事を企画出来ればと思ってますのでぜひよろしくお願いします!

 

さて先週なのですが仕事で三重県のモクモクファームに行ってきました。

モクモクファームは自然、農業、手づくりをテーマにした伊賀地域にあるファクトリーファームです。

梅田とかにもレストランがあるので、知っている方も多いかと思いますが、伊賀の方では、子豚のショーやしいたけ狩り、手作りパン教室などなどイベントが盛りだくさんで、得に子ども連れのご家族さんが多かったです

イベントなども楽しめるのですが、とにかく食べ物がおいしいですね

野菜、小麦、牛乳、ハム、とうふ、塩などなど、どれもびっくりする位美味しかったです

肝心な野菜の写真は取れてないのですが。。少しだけ写真撮ってきました

    
  肝心なメインを撮ってないのですが、食後のデザート的な。。バイキング方式なので、ソーセージやピザも混ざってます笑  塩ピザ、生地がもちもちで美味しかったです

  
肉肉肉!写真じゃ分かりにくいかもですが、左上の茶色いのスペアリブ強烈に大きかったです笑
まぁこんな感じで楽しかったです♫

オススメですので、ぜひ行ってみてはどうでしょうか
ではではまたまたー

  

 

 

コメントを残す

