Calle54

こんばんは、ベースの銀河です。

近頃ラテンバンドで演奏させてもらってたりするのですが、

パーカッションのメンバーにとあるDVDを貸してもらいました。

calle54

img_23905_12976648_0

カジェって読むのですが、スペイン語で道の意味で、

ラテン・ジャズの聖地であるNY54番街を指します。

この映画はラテン・ジャズのレジェンドミュージシャンが次々と出演し、

ドキュメンタリー仕立てでインタビューと演奏を交互に見せるという内容で、

ミュージシャン向けの作品と言っても良いのではというほど音楽やってる人が夢中で観られる内容だと思います。

ほんまに格好いいライブ映像がバンバン収録されていて1周間で10ターンくらい観てしまいました(笑)

YouTubeに幾つか上がっていたのでオススメの2カットを。

今週はフジヤマウンテンマンスリーライブ第二弾!!

Magi in Wonderland~Duo は以前対バンしたことあるのですが、マジックまで披露してくれるのですよ(*´ω`*)

ふらっと遊びに来て下さいね!!

2013.11.21(thu)フジヤマウンテンマンスリーライヴ vol.2

【日時】11月21日(木)OPEN 19:00 / START 19:30
【場所】)和音堂(三条河原町)
【出演】フジヤマウンテン/Guest:Magi in Wonderland~Duo
【料金】¥1,000(ドリンク別)
第2回のゲストはMagi in Wonderland!クラリネットとギターのふたりで、ジャズ・洋楽にさらにはマジックまで楽しめちゃいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中